お知らせ
2024/01/09本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

平素は北の極をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供する

クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しました。

 

<3Dセキュア2.0とは>

インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、

クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、

安全にクレジットカード決済を行うためのサービスです。

クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、

パスワードのご入力なく取引が完了いたします。

なお、不正リスクが高いと判断されカード会社が提供する本人認証画面が表示された場合、

本人認証画面の案内に従いワンタイムパスワードの入力等、

あらかじめ設定した本人認証の方法で本人確認を行ってください。

 

 

<3Dセキュア2.0の登録方法について>
3Dセキュア2.0を利用するには、事前にクレジットカード会社に登録する必要があります。

対応していないクレジットカードは3Dセキュア2.0をご利用いただくことができません。

ご利用いただくカードが3Dセキュア2.0に対応しているかどうかは、

裏面に記載されている各カード発行会社にお問い合わせください。

(カード決済などのご質問にはご回答ができませんのでご了承ください。)

 

 

<3Dセキュア対応ブランドについて>

VISA / Mastercard / JCB / American Express ブランドが対応しています。

アクセス : 166

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

お知らせ一覧